

もがいて!あがいて!這い上がる!!

気付けば、一ヶ月近く放置してしまった・・・。

こんなブログでも、のぞいてくれる方がいらっしゃるようで、申し訳ない。


まぁ、そう沈んでばかりもいられないので、いろいろ動いていますよ!という報告を。


まず、MGザクver2.0完成しました!!

zaku2-11.jpg


そして、いつものごとくオークションへ出品中

期間 ~12/24 23:20迄



興味のある方は是非ご覧下さい。



あと、以前製作したレッドウォーリアがプラモ狂四郎コンペに出撃中!

kyo_compebana-1.jpg

ウチのレッド以外にも、魅力的な作品がたくさんあるので、是非ご覧下さい!!


で現在は、Gビットを弄りつつ、旬のネタを一つ弄っています(一角獣ではありません)。

それは解放?それとも新たな道か

少し開いてしまいましたね。

ただ、製作はずっとしていたので、一応完成しました。


前回、ちらっと画像を載せていたので、鋭い方はお解かりでしょうが、作っていたのは



"MGザクver2.0"



うーん・・・メジャーどころですね。


私は普段は1/144ばかりなのですが、珍しくこれは発売当時に購入し、フレームまでは塗装完了していたのですが、アーマーの表面処理を終えた時点でテンションダウンしてしまい、今の今まで放置されていた物を仕上げていました。


ただ、残っていた作業が塗装だけと言うこともあり、普通に作っても仕方ないだろうと思い、どうせなら何か普段やらないカラーリングなんかで仕上げたらどうかと考えていたところ・・・・


もう!!好き勝手なカラーで塗っちゃおう!!


という事になり、既存の設定や、作り方に囚われず、自分の好きなように、ただカッコいいと思うように作りました。


なので・・・・・


正直、かなり好き嫌いが分かれると思います。

設定重視の方やリアル志向の方にはいろいろつっこまれそうですが、そこは懐が深いガンプラならではの楽しみ方の一つという事で。


ちょっと刺激が強いので興味のある方は続きをご覧ください。

Q:何をやっているのか?A:はい、好きにやってます。

何か、普段作らないものを作っています。

しかも、普段やらないやり方でやってます。

zaku2.0-01.jpg


まぁ、既に塗装中なので、完成後のお楽しみという事で。



P.S.分かる人にだけ>
えーっと、チェストブレイクは製作決定ですか??

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
