

求めるほどに遠くなる

ジムスナイパーⅡ



オークションへ出品しました!!



そんなこんなで画像を1枚
gmsn2-16.jpg



gmsn2-26.jpg
オークションへ



今回は期間長めとなっておりますので、よろしくお願いしま~す。


8/2追記:期間長めに取っておりましたが、即決価格にて落札された為、オークション終了しました。


ギャラリーへのアップはまだですが、こちらのサイトにいくつか画像を上げてますので、興味のある方はどうぞ!
PG2-01.gif
↑をクリック




リズムはゆっくり、単調に・・・、しかし、それだけでは面白くない!

久々に・・・・・・






完成したぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!






と・・・



いう訳で、ジムスナイパーⅡ完成しました~!!



で、とりあえず一枚。



gmsn2-05.jpg



いやぁ、久々だからか、何か実感が湧かないような、でもテンションは高い!という変な状態です。



いまだかつてない長期のスランプを抜け、約半年振りの完成品ですが、思ったよりうまくいってホッとしてます。



今回もモチロン、オークションに出しますので、ギャラリーへのアップ共々、しばしお待ちを~。



追記:

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
↑毎度お世話になっております。"プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】"様に投稿させて頂いておりますので、少しでも早く画像を見たい方は是非行って見てください。



思えば叶う、やればできる

マイナーMSコンペに新たにご投稿いただきました~!


何と今回は一挙に2体ご紹介します。


"たーちゃんさん"のガンダムジェミナス1号機と、


"キンタロヲさん"のプロトタイプグフです。



MinorMScompatition01.gif
↑をクリック



どちらも、マイナーMSコンペに相応しいマイナー機体ですので、皆様ぜひご覧ください!!

たーちゃんさん、キンタロヲさん、ご投稿ありがとうございました!




ちなみに、現在のスナ2


gmsn2-02.jpg
う~ん、このフェイスはジムとは思えないカッコ良さだなぁ・・・。


変化は微妙ですが、ぼちぼち進行しています。

日はまた昇り繰り返す

大変ご無沙汰しております、近衛騎士団長です。


わりと元気です。


ですが、ちょっと元気がない時期が続いていたので復活するまで思いのほか時間がかかってしまいました。




さて、 いろいろ書かなきゃいけない事はあるのですが、今回はとりあえず生存報告だけ・・・。


あとこんなものを・・・


gmsn2-01.jpg


まぁ、何にも画像がないのは寂しいのでね・・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
