スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなものはしょうがない

まぁ、要するに不調だったと言うことですね。
とは言え、何もやってないわけではないですよ、パッと見それ程変化がないのは、可動に関する箇所を弄っていたからで、作業はむしろやってる方です(とは言え見た目に変化がないのが切ないですが・・・)。

gmsniper06.jpg

とりあえず全身像。

gmsniper08.jpg

続いて、アップ画像、追加したディテールなどが良く分かると思います、まだ追加しますが。 
しかし、先日はジムスナイパー(陸ジム)に見えないと言いましたが、顎をつけたら意外とそれっぽくなってびっくり、つけたらダサいかなぁ~と迷っていたんですが、この機体の記号だったようで、つけて良かったなと思ってます。

gmsniper07.jpg


最後は、お決まりの膝立ちポーズ。 スナイパー系機体の最大の見せ場ポーズだけに、ちゃんと決まるようにしたいですね。 まだまだ決まりが悪いので、現在改修中です。

いやぁ、ブログは容量気にせず画像アップできていいですねぇ。 数少ないここを見てくれる人にもこの方が良いのではないかと思います。 先は長いけど、まだまだ頑張ります!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。