スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき集いの話

 お久しぶりです、近衛騎士団長でございます。

気が付けば年もあけて2007年と、およそ一ヶ月近くも更新もせずに放置していた訳ですが、それというのには理由があります。

実は私、年末に引越しをしまして、それにともないかなりの間作業ができませんでした。
ネットには早々に繋いでいたのですが、ネタもないので更新できず、今日まで放置してしまいました。


が、しかし今回はただの再開報告がネタではありません。
もっとビッグなお話があるのですよ。


それは・・・・・・・なんと私"もしもしMSV 名古屋大オフ会"に参加してきたのです!!


あのn.bloodさん主催のコンペ「もしもしMSV」の参加メンバーを中心にして先日開催された一大イベント。
とにかくネットで有名な凄腕モデラーさんから、プロの方まで、私からすれば芸能人のような方々とご一緒できる物凄い機会でした。

ネット上で写真でしか見たことが無い作品を生で見れたり、普段から閲覧しているサイトのモデラーさんとお話が出来たり等など・・・・・・・・・・・・・・・・なんですが、私がオフ会自体が初めてだったことや、参加者が凄い方ばかりで、もちろん作品も凄すぎて(分かっていたことですが)、それに萎縮してしまってなかなかお話が出来ず、"n兄さん"にも気を使わせる始末で・・・、それもこれも今回のオフ会に作品の完成が間に合わなかった事がまず問題でした。

 まぁ、自分がペース配分をミスした所為で間に合わなかったのだからしょうがないのですが、今度こういった作品を見せ合える機会がある時は必ず、自分の精一杯の力を注いだ作品を持って行きたいと思います。

で、マグナート(マイナーガンダム、オフ会に持っていったのでもう名前も解禁です)ですが、
こんな感じ

magnert06.jpg

全体の形は出来てきましたが、まだ細かなパーツやバランスの直しなど実は結構やることが一杯です。
 しかも、オフ会の興奮が冷めずに、また色々と作ってみたい物や挑戦したいことが出来たので、もしかしたら完成が遅れてしまうかもしれません。


 さて最後に、こんなまだまだ駆け出しの私とお話くださった参加メンバーの方々にこの場を借りて感謝の言葉を送りたいと思います、本当にありがとうございました。

またどこかであいましょう!!(別にサイトやめるわけではないですよ)
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。