スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ進むだけ、そして磨くのみ

あぁ・・・、気付いたら大晦日ですよ!!

まったく、普段あまり季節とか行事やらに疎い生活をしているので、大して気にしてはいませんが、さすがに今年最後の日となれば、それなりに・・・・・・・・・・・、


って今日も、プラって(←何この造語)ましたが何か?


いやぁ、時間がある限りはプラって(←何気に押してるし)ますよ。


考えてみればそんな1年でしたね、本当にプラモ三昧でした。

まぁ、年間で12体と、約月1ペースで来たわけですが、私としてはこれはなかなかのハイペースでした。

実際は、作りかけを合わせると倍くらいにはなるんですが、来年は倍以上のハイペースを目指します!!

あと、もちろんスキルアップもどんどんしていきたいです。


そろそろ、複製もマスターしないといろいろ困ってきましたし、スクラッチもどんどんやりたいです(まずは目の前の物ですが・・・)。


ここで、ちょっと今年の出来事を振り返ると、今年はもしもしオフ会の参加に始まり、初めてキャラホビに行ったり、百鬼に参加出来なかったり(これは残念でした)、あと模型とは関係ないですが、何度かライブや舞台、イベントなどにも行くことができ(今まではほとんどなかった)、なかなか充実した1年だったと思います。




but!!!(←なんで英語?)あと一つだけ、絶対に忘れられない、


忘れてはいけない事件がありました。





それは、まるで、ビームライフルでメインカメラを撃ち抜くが如く・・・・・・

スポンサーサイト

もがいて!あがいて!這い上がる!!

気付けば、一ヶ月近く放置してしまった・・・。

こんなブログでも、のぞいてくれる方がいらっしゃるようで、申し訳ない。


まぁ、そう沈んでばかりもいられないので、いろいろ動いていますよ!という報告を。


まず、MGザクver2.0完成しました!!

zaku2-11.jpg


そして、いつものごとくオークションへ出品中

期間 ~12/24 23:20迄



興味のある方は是非ご覧下さい。



あと、以前製作したレッドウォーリアがプラモ狂四郎コンペに出撃中!

kyo_compebana-1.jpg

ウチのレッド以外にも、魅力的な作品がたくさんあるので、是非ご覧下さい!!


で現在は、Gビットを弄りつつ、旬のネタを一つ弄っています(一角獣ではありません)。

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。