

形には意味がある、それがたとえ途中の段階でも・・・

dome01.jpg


Gビット(D.O.M.E)オラザク1次審査通過~!!


初参加としては、なかなか良い結果だったと思っています。


何より、個人的には今回のオラザク1次審査通過者用の記念品のHGUCジム(リアルタイプカラー)が嬉しいところ。


ジム好きとして、HGUCジムをいくつも製作してきた身としてはこれは是非おさえておきたい一品だったので、嬉しい限り!!


まだまだ、いろいろ頑張りますよ~!

変わるのが良いのか、変わらないのが良いのか

stfr06.jpg


肩が付きました。



もちろん、完全スクラッチ・・・・・。



ちなみに現時点で使用したストフリのパーツ、①かかと②下腕③アンテナ・・・・・・・終わり(笑)



いやぁ・・・色んな意味でHGストフリ(1/144)の凄さが分かりますね!

strikefreedom01.jpg

どんな風が吹こうとも我は揺るがず

地道に進む。



stfr05.jpg




・・・・・て、間違い探しか!!

出来ないことをやろうとするから進化する

ストフリですが、色がノワールなので、どうにもホントにストフリになっているのか?と思いサフを吹きました。





stfr04.jpg



思ったよりも良い感じで、テンションUP!


引き続き製作します。

永遠に続くという事は無し

  • 2008/11/05 19:48
  • Category: 模型
どうしても間が開いてしまうので、更新を省エネモードで、簡潔に書くことに。


で、


drn02.jpg


出来た!


割と良い感じで、可愛くできたので、満足!満足!

(詳しくは以前の記事参照)

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
