スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミングで生きてみよう!

やっと終わった~!!



え~、実は以前から製作していた、内緒の作品がようやく完成しまして、久しぶりに一息つこうと思っていたのですが・・・



昨日購入した今月の模型誌になんと



"ジムインターセプトカスタム"の設定画が~!!



わからない方に説明しますと、この機体は、以前から設定のみ存在していた機体でしてMSVのジムスナイパーカスタムの説明書には、運用方法の違いからそれぞれ"スナイパー"、"インターセプター"、"ガード"と呼ばれていた、という説明文があり、あくまでスナイパーカスタムの装備違い程度の物と思われていたのですが、今回どうやら、別機体という事になったようで、個別の型式番号まであるようです。



いやはや、MSV-Rが始まって以来、いつかは出るのでは?と思っていましたが、驚きの追加設定まで引っさげての登場で、一気にテンションが上がってしまいました!



時代を超えてジムバリエーションに新たな機体が追加されたのだから、もはや作るしかないでしょう!






だってウチのサイトのギャラリーの3分の1はジムですよ!!






しかも・・






ジムスナイパーカスタムなんて3回も作ってるんですよ!!(笑)






これはもう作るしかないでしょう!という事で、他の作品もほったらかして急遽製作開始!




他の作品を楽しみにされている方には申し訳ありませんが、どうにもこうにも止まらないので、このまま突っ切ります。




次回からは、ちゃんと画像つきで製作記事を書きますので、お楽しみに~。

スポンサーサイト

新たなる日々よ、わたしはどうにか元気です!

  • 2010/01/06 21:42
  • Category: 日記
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



私、年末年始は、とある作品の製作に追われておりまして、正直、正月とか何?という感じで過ごしておりました。



まぁ、しかし、年始から模型ばかり作っているということは、今年も充実した模型ライフが送れるのではないかと勝手に思っております。



しかも、うまくいけば今年はちょっとサプライズな発表もできるかと思いますので、ひっそりと楽しみにしておいてください。




それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします。

Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。