fc2ブログ

あの頃へのささやかな復讐

お久しぶりです。

最近はTwitterばかりになってしまい全然更新できてませんでしたが、元気にやってます。

さて、これもまたTwitter絡みではあるんですが、先日ふと、かつての"もしもしMSV"のようなコンペが見たいなぁ~とつぶやいた事がきっかけで、あれよあれよと言う間に私主催でMSVのコンペをやることになってしましいました。


それから約一週間。

レギュレーションやらその他もろもろを決めて、本日ホームページを公開しました。

ホームページはこちらmsv-revenge banner01

どこまでやれるか分かりませんが、楽しいコンペにしたいと思っていますので、是非ご参加ください。

あと、これを見た方で興味を持っていただけた方は、どうか他の方にも是非教えてあげてください。

「MSVリベンジ」ではMSVの機体を一同に見たい!というのをコンセプトにしていますので、一人でも多くの方に参加してもらいたいと思っています。

参加募集開始の際にはまたこちらでお伝えしますので、よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。