スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き詰った時にどうするか?

どうにも、今現在は最後の詰めと言いましょうか、とにかくここで気を抜けばそれだけ作品のクオリティが下がってしまうという局面でして・・・・つまりは更新するより手を動かせと言った状況なんですね。

とはいえ、あまり放っておくのも気が引けるので、今見せられる部分だけでも載せておきます。

gmsniper15.jpg

何となく元キットがあったので組んでみたんですが、そもそも使ってるパーツが胴体くらいな物なので比較にはなりませんが、まぁ現在唯一の1/144キットな訳ですから一応と言うことで。

しかし、今回は本当に相当な箇所を弄っているので(そのままのパーツは皆無)、色々と勉強になってる気がしますし、何より今の自分の力が良く分かりますね・・・・さて、繰り返しになりますがココからが勝負、今週末迄には仕上げますので(正念場だ!)、お楽しみに・・・・それまで更新は無いかも・・・。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/10-1c0cadf1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。