スポンサーサイト


挫けてません本当に

お久しぶりです!!


と言っても3日ぶりですが、毎日更新していると、感覚的には3日間でも久しぶりなんですよね。


ところで、何で3日も更新しなかったの?


と言われそうですが、正直な話、何でも無いんです。


特に体調崩したわけでもなく、忙しかったという訳でもなく、ただネタがない・・・・というだけでした。


まぁ、テンションが上がらなかっただけと言うのもありますが・・・・。


でも、その間も変わらず製作はしていたので、




rollout17.jpg



こんなものが完成!!


いやぁ、またマイナーな物を作ってしまいましたよ!!


という訳で"ガンダムロールアウトカラー"です。


最近ハイコンプロでも発売していたので、知名度も少しは上がってきていると思われますが、製作している人をあまり知らないので、マイナーには違いないと思います。


しかしそこがイイ!!ガンダムのトリコロールのイメージを良い意味で打ち壊すホワイト&シルバーのカラーリングに赤が少し入る事で、なんとも言えぬ絶妙なカラーリングに!!


渋さと派手さのバランスがちょうどよく、赤が映えていて好きなんですよね。


で、ちょっと変則ですがまたオークションに出品中です。


rollout26.jpg

↑をクリックでオークションへ


もちろんメインサイトのGalleryでも公開してます。


rollout25.gif

↑をクリックでGalleryへ


これで、ようやくGビットに戻れる!と言いたいところですが、もう"νガンダム"が出てるー!!


という事で、また速攻で作りたいと思います!!


このキットは、はじめから後ハメ可能な構造になっていたりと、かなり製作が楽になりそうなので、ディテールアップや、塗装に凝ってみようかと思います。


マイナー好きでありながら王道も嫌いじゃない私・・・・・・あれ?これってようは何でも好きなんでは?



はい、私ただのロボ好きですから!!



あー、でも流石に明日くらいは休憩するかもしれませんので、明日更新するかどうかは五分五分です。


まぁ、期待せずにお待ちくださいね、では~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/103-6caf02a0

Comment

たろくん

あ~更新記録が途絶え・・・いや、なんでもないです。
ガンダム見ましたゼ!カッコイイですね~
いい艶でていますね~さすがです。
オークションもウオッチさせてもらいます。

ニュー、ワタシもソッコーでやるつもりです。
お互い頑張りましょう。
  • URL
  • 2008/03/27 00:15

近衛騎士団長

コメントありがとうございます!

連続更新記録も途絶えてしまいましたが、これで逆に気楽に更新ができるようになってかえって良かったりしてます。

ガンダムの感想ありがとうございます、このシルバーの色がすごく好きなんですよね、前回のザク以来ハマってます。

ニュー>こちらこそお互い頑張りましょう!!目指せスピードマスター?

フリークス

どうもお久しぶりです。

一日一回更新ご苦労様でした。
更新は自分の…、とか思いますが、
製作や準備もあるんでしょうからごゆっくりと思います。

それと残念ながらヤフオクはウォッチリストに追加できませんでした。残り5分…。

でわでわ
  • URL
  • 2008/03/28 22:52
  • Edit

近衛騎士団長

コメントありがとう。

まぁ、また毎日更新を再開するかもしれないし、とにかくマイペースにいきたいと思ってるよ。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
