スポンサーサイト


到達は未だ頂が遠い事の知らせ

うーん、1ヶ月と言わないまでも、3週間ほど空いてしまいましたが、お久しぶりです近衛騎士団長です。


さて、この期間、何をしていたのかというと、ずーーーーーーーーーーっと、Gビットと格闘しておりました。


どうしても破れない締め切りがあったので、それに間に合わせるために必死こいて作業してました。


予定としては、完全な完成を目指しておりましたが・・・・・・・・・・・・・・それには至らず・・・(泣)。


が、何とか人に見せられる状態にはなったので、間に合ったといえば間に合ったと言えるのかも、まぁこれの結果は1ヶ月後に分かることなので、まだしばらくは完全な完成を目指して格闘の日々が続きそうです。


とはいえ、1番の山は越えたので、これからはぼちぼち更新頻度も上がると思いますので、またよろしくお願いいたします。




んで、察しのよい方はお気づきでしょうが、先ほどから言っている締め切りとは・・・・・


キャラホビ2008の事です!


と言っても、Gビットは販売する訳ではなく、展示のみで、実はそれとは別に販売予定の物があったのですが・・・・・・・これが




まったく間に合わず!!




それで何とかGビットだけでもと思い、格闘してました。


結果がどうなるかはまだ先ですが、これって展示だけで出ても良いんですよね?


ま、それはともかく、参加が決まりましたらまたココでお知らせしたいと思います。


参加した場合、1体だけで、しかも展示のみという、少々お寒いブースになると思いますので、もしキャラホビに行かれる予定のある方は当ブースに是非お気軽にお立ち寄りください。


だって、もしも誰もブースに寄ってくれなかったらかなり高度な放置プレイ(笑)になってしまいますからね・・・・・・・・・・・・・できればそれは、避けたいので・・・(笑)




で、ここまできて画像無いの?という訳にもいかないので、


dome68.jpg



申請用の画像とは違う物ですが、ちゃんとした背景で撮ったものより良い感じだったので。


更にガンダムX(1/144キット)と一緒に、


dome69.jpg



いやはや、まだ完全な完成には至っていないですが、四肢が全て揃い、自立している姿を見ると感動しますね。


立体ならではの、ここに物として存在しているという感じが伝わってきて、ゾクゾクします。


全てのパーツを自分が1から作ったという事と、自分が作らなかったら立体物としてここに存在していないという事を考えると、何だか不思議な気持ちで一杯です。


今から約1年前・・・自分にフルスクラッチが出来るのか迷いながらも始めた時は、


dome01.jpg



こんな状態だったのが信じられません(まぁ、今の奴はコレとは別に新しく作ったわけですが)。



P.S.コラボパートナーのお二人へ~

遅れてばかりでご迷惑をおかけしますが、あと2ヶ月半程(キャラホビまで)お待ちください。
それまでにさらに磨き上げたいと思いますので、それまで撮影をお待ちいただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/110-2b0aa567

Comment

たろくん

こんばんわ!
ちっ!しゃあね~から待っててやるよ!

あ、いや、待たせてください(汗

それにしてもカッコイーですね。
ついにここまで来ましたね。
もう少し頑張ってください。

キャラホビに出るんですか?いいな~
来年はワタチを誘ってください(笑
  • URL
  • 2008/06/10 22:44

わきメカのまつでーす。(^^)

いいね~♪
たまんないっすね~♪

いやぁ~、いつまでも待ちますよ~ん♪
キャラホビ…たぶん展示のみでもOKでわ?

う~ん、いいな~。ホシ~と言ってみる…。(笑)

近衛騎士団長

たろくんさん>
いやはや、待たせるからにはその分頑張りますよ。
キャラホビ>
勢いで決めてしまいましたが、今度の申請が通れば初参加決定です。
え?来年ですか?本気にしますよ?

まつさん>
待っていただいてありがとうございます。
キャラホビ、何とか恥をかかない様に頑張ります。
ホシ~と言ってみる…。(笑)>
では、ラスヴェートと物々交換という事で(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
