スポンサーサイト


捨てられる物をとって置くほど愚かな事は無い

  • 2008/07/13 19:33
  • Category: 日記
製作が進んでいないかといえばそんなような、そうでないような・・・・という感じ。


まぁ、でも考えてばかりでも心身ともに良くないので、行動!行動!!



という事で(どういう事だ?)、今まで模型ネタ縛りをしてきたこのブログですが、本日、というか今この瞬間から、縛りを解きます。



まぁ、つまりは、何でも書いていくという事。


ココを読んでくれている奇特な人はガンプラなり模型なりの記事を期待しているのだから、その他の事や自分の事なんか書いてもしょうがないと思って今まで書かずにいましたが、折角こうやって、人に見せられる場があるにも関わらず、自ら可能性を模型という1つの事に縛ってしまうのはもったいないと思って、やめてみることにしました。



なので、どうでも良い内容は増えますが、その分更新も増えます!



まぁ、暇つぶし位に読んでいただければと思ってます。


真剣な内容とか、為になる事とかは本でも買って読んでいただければ良いわけなので、ここはまぁ雰囲気というか勢いと言うか、あくまで自然体で行こうと思っています。





ところで話は変わりますが、ココを見ているという方というのは、少なくともPCを扱えるという事ですよね?


しかも、大体の方は自分のPCを所持しているはず・・・・(?)、であれば勿論デフラグくらい知ってますよね?



そんでもって、ちゃんと定期的にやってますよね?








え?ちなみにボクは最近初めてやりましたが、何か?






今使っているPCは既に2年以上使ってますが何か?



PC使用暦はもう7年以上経ちますがそれでも何か?






あ、すいません調子にのりました・・・・。


いやしかし、やった方が良いとはよく聞きますが、いまいち始めるタイミングがなく、ちゃんとした知識も無かったので(調べる気がないとも言えまずが・・・)、結局今の今までやらずにきてしまいました。


こんなことって他にもありますよね、


いつか寄ってみようと思ってもう数年経つ店とか・・・、


いつも明日から始めようと思って永遠に始まらないダイエットとか・・・・、


そんな感じでできていなかったデフラグをつい最近(昨日もやった)に初めてやったのですが・・・・




これなんか・・・・好きだわ!!




こう、地味ーに、散らばった色が揃えられて綺麗に並び替えられて行く様をみていると何だか気持ちが良い!


まぁ要は、グッチャグチャの断片化しまくりだったわけですが、それもすっきりしてなんだかクセになりそうな気分です(どちらかと言うとクセにするべきだが・・・)



何か調子に乗って、専用のソフトを買おうかとか、そこから発展して、メモリー増やしたいとか、ハードディスクを交換して容量増やしたいとか、想像は膨らむばかり・・・・・。





あれ・・・・・・・・・模型は?





明日から頑張ります・・・・(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/114-52072c14

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
