スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれはいつぞやのことか・・・?

もはや、今年の2月から3月の間、約1ヶ月半に渡りほぼ毎日更新していたという事実が、幻だったかのように、不定期更新になってしまっていますね・・・・・・


やっぱりあれですね、習慣にするのがコツですね、だから1度止まったら再開するのは大変なんです(言い訳)。



まぁ、またフルスクラッチが出来るまでとかを、毎日更新でお届けするとか、以前やろうとしてた、製作状況を動画で見せるとかをやりたいとは、思っているのですが、なかなかそこまでの余裕が出来ず、たまの更新だけになってしまっております。




さて、それはともかく、現在はPROJECT RGMを進めるべく、新たなジムの製作をしております。






で早速画像を


gmt01.jpg


はい、今度はジムトレーナーです。


ライトアーマー同様、基本シルエットはノーマルのジムに近く、部分的な改造で、トレーナーにすることは出来るのですが、今回の企画のテーマの一つが、"改修点の引継ぎ及び、進化"なので、前回のライトアーマーで採用した改修方法は全て盛り込み、頭部は前回の複製品をトレーナーの形状に変更、さらに今回は新たにバックパックも形状を見直しています。


こうやって、1体製作するごとに新たに改修したポイントを次回作に反映していき、どんどん理想のカタチに近づけていくのですが、まだまだ、先は長そうです。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/118-2216f90f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。