スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自らを引き裂いてでも良い物を・・・

ご無沙汰しております。
いやぁ、死んでたわけではないですよ、どちらかといえば作業に集中し過ぎてた位で、おかけで更新もせずにこんなに間が空いてしまったんですが、ようやく基本工作が終わりましたので(まだ最終サフじゃないです・・・)これから表面処理に入ります。

gmsniper17.jpg

それで、久しぶりにサフを吹いたのですが、本当に久しぶりに全体像のチェックが出来たのでちょっとテンション上がってます。 我ながらちょっと良いんじゃないかとか思ったり。

正直ここまで弄った・・・というか造った?事が初めてなので、当初の予定よりどんどん延びてしまい、とうとう10月を超えてしまいました。

しかし、写真で見ればそれまでですが、見えないところもかなり弄っていたので、自分でもあまりに変化の無い作業に途中何度もくじけそうになりましたが、なんとか形になりました。

ところで、今回から少し撮影環境を変えています、市販の撮影ブースを導入して、背景は分かりやすい白一色、ただ、それだけではあっさりしすぎていたので、足元に金属シート?見たいな物を敷いてみました。 若干足元が写りこんで良い感じではないかと。

 さて、本当に遅くなって申し訳ありませんでしたが、前回コメントをくださったお二方に深くお詫びと感謝をしたいと思います。本当に何とかテンションを上げたかった時期であったので本当に助かりました。
しかし、本当のお礼は完成させる事だと思いますのでもう少しだけお待ち下さい。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/12-0d790193

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。