スポンサーサイト


これは終わりではなく始まり・・・

キャラホビ2008 キャラホビマーケットが終わりました。


昨日、当ブースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!


初参加かつ展示のみという参加形態のため、もしかしたら誰にも声をかけられることなく終わるのではと思っていたのですが、蓋を開けて見れば、多くの方に見ていただき、GXファンをはじめ、色々な方に話しかけていただきとても嬉しかったです!


Gビット(D.O.M.E)というあまりにもマイナーな機体セレクトに、どうなる事かと思いましたが、次回販売の希望を募ったところ、私の予想を上回る、20以上の要望をいただき、更に複数揃えたいとのお声までいただき応援してもらったので、是非来年は頑張って販売したいと思います!!


当日のブースの様子

kyarahobi2008.jpg
↑ちなみにちらっと写っているのは私ではなく、手伝いをしてもらった友人です。



シンプルイズベスト!というわけではないですが、展示のみという事で、撮影される事を考えバックペーパーを設置し、案内板にて説明をわかりやすくしました。


案内板はマイナーなGビットには良かったようで、Gビットを見た後で、これは何?という顔をして案内板を見る人が多くいました。



このあたりは、さすがマイナー機体!!



とはいえ、通りすがりに「Gビット・・・」と呟いていくお客さんが多かった事や、話しかけてくださった方に良いチョイスだとお褒め頂いたりして頂けたので、展示だけでも行ってよかったと思いました。



次回キャラホビではGビットを含め、新たな機体も製作し、展示、販売したいと思っていますし、出来れば今後、キャラホビ以外のイベントでも販売などしていきたいと考えていますので、今後とも・・・



「GARANT-K.K.D.」をよろしくお願いいたします!!
↑(ディーラー名)


P.S~サイトのギャラリーにGビット(D.O.M.E)をアップしましたので、よろしければご覧ください!


GALLERYへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/120-e2229fdb

Comment

ゼノー

C3お疲れさまでした!
また、さっそく私のBLOGに遊びにきて戴き有難うございます。
来年はG-Bit発売されることを祈っております。
G-Bit繋がりということで今後も宜しくお願いします。
  • URL
  • 2008/09/02 01:27

n.blood

ども~!!コメサンクス!!
いやいや、お疲れ様でした~!少ししかお話できませんでしたが、素晴らしい造形を拝見できとても満足してます!!
来年の発売にむけて「Gビット」応援させていただきたいと思います!!(画像送ってちょ!!)
来年は、兄さんも頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします!!(リンクはらしてもらいましたよ~~ん!)
  • URL
  • 2008/09/02 18:15

近衛騎士団長

ゼノーさん>
こちらこそ、よろしくおねがいたします、G-bitつながり・・・いいですね。いまから来年が楽しみです!

n.bloodさん>
お疲れ様でした、稚拙な作品を目の前で見られるのは意外と快感だとあのイベントで知りました(笑)
Gビット、画像メールにて送りました!もし届いていなかったら、ここでもいいので突っ込んでください。
メールと重複しますがリンクも完了してますので、今後ともよろしくお願いしまーす!!

フリークス

 ども、お疲れ様でした。手伝いをした友人です。

 当日の朝はどうなることやら…とこわごわしてましたが、
始まってみればなかなか好評でしたね。
 役に立ってたか怪しいですが、貴重な経験をさせて貰いました!!

 G-bit販売希望も集まりましたが、次なる目標に向けて邁進してくださいませ~
応援してまっせ~。
  • URL
  • 2008/09/02 23:22
  • Edit

わきメカのまつでーす。(^^)

う~ん、よかっただすぅ~!
遠きさぬキの地から祈っておりやんしたぁ♪(^^)
う~ん、とにかく生でみたい!の一言。

とにかくお疲れさまでしたぁ♪
次回への目標や課題もあり、応援、応援、さ~応援ですわ。
キャラホビ、あっしも団長ブースに売り子でええけん介入したい思いましたわ。

近衛騎士団長

フリークス>
いやほんと、当日はありがとね。楽しんでもらえてよかったです!
来年に向けて今から頑張ります!!

まつさん>
・・・その祈りは届いたはず、だってGXファンにたくさん会えたから。
次回キャラホビは、私、たろくんさん、まつさんの3人で出られたら最高ですね!!・・・いや、出来る事ならば本気で計画しませんか?

TEIJI

近衛騎士団長さん、うちのブログへのコメントありがとうございます。
キャラホビ2008、大変お疲れ様でした。
G-Bit D.O.M.Eって当時から立体化の機会がなかったのでとても新鮮なネタチョイスだと思いました。
展示方法も非常に面白かったです。
来年は販売もされるとのことですが楽しみにしていますので今後ともよろしくお願い致します!



そういえばたしかG.F.FのGXって最初はG-Bit D.O.M.Eとのコンパチってアナウンスされてましたっけw

近衛騎士団長

TEIJIさんコメントありがとうございます!!

新鮮なネタチョイス>
ありがとうございます!いやぁ、天邪鬼なんで、だれも作らないものを選んでしまうんですよね、来年のキャラホビでは更に酷い事になるかも(笑)

販売>
応援ありがとうございます!今から気合入れて頑張ります!!

G.F.FのGX>
あー、何かそんな事ありましたね、でも共通パーツがないから元々誤報だったんですかね?

P.S~リンク完了しました~、お時間のある時にご確認ください!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/08 01:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
