

衝撃!激突!突然変異?

  • 2008/10/06 21:23
  • Category: 原型
近衛騎士団長(以下A)「あ~・・・、あ~・・・・、あ~・・・・・。」



A「すいません!間に合いませんでした!!」



B「え?何が?」



A「あ・・・あの・・・・締め切り・・・・。」



B「何の?」



A「ホビコンの版権申請の締め切りです・・・・。」



B「だめじゃん・・・。」



A「だって・・・・いろいろあって・・・・・・・まぁ、いい訳ですけど・・・。」



com04.jpg
A「ちなみに、ここまでしか出来てません・・・・・。」



B「で?ホビコンどうするの?」





と、"一人掛け合い"はここまでにして・・・・・・・改めまして、申し訳ございません、ホビコンの版権申請締切に間に合いませんでした・・・。


なので、コンボス(あれ?言っちゃった? ま、画像の裏にも写っちゃってるしね。)は、申請を通る、通らないに関わらず、ホビコンでは販売できなくなりました(他のイベントで販売できるか模索中・・・)。


それで現状としては、オリジナル物を製作しない限り参加は出来ないので、また考え中・・・・。


いい機会なので、なんとかオリジナル物で参加したいのですが、なにぶん時間も限られているので、どうなるのかはまだ未定です。



が!ここにきて新たに始まるイベントがあるという事で、そちらに参加できないかなと模索中です。


とにかく、今後はガンガン、イベントには参加したいと思っているので、参加できそうなイベントがあれば、多少無理そうでも、何とか挑戦しようと考えています。


ともかく、ホビコン及び、その他イベントに関しての参加の予定は、決まり次第また連絡しますので、見守っていただけるとありがたいです。



で、原型作りつつ、自分で"マイナーMSコンペ"なんてやっているのもあって、マイナー機体をどんどん作りましょう!と思って、こんな物も作っています。


goz01.jpg


これだけでわかったら、立派なマイナー好きですが、ちなみにこれは"ゴッゾーラ"という、Vガンダムに登場した機体です。


以前にBクラブから、ガレキとして販売されていた物を入手したので製作中、もとは固定キットなので、関節を仕込みつつ、製作しています。


完成したら、マイナーMSコンペにも載せる予定・・・・・。



と、ここで、連絡が遅くなってしまいましたが、マイナーMSコンペに初めて投稿がありました!


"わきメカのまつさん"にエスペランサを投稿していただきました。


素晴らしい作品ですので、是非ご覧になってください。


MinorMScompatition01.gif
↑バナーをクリック


あと、わきメカのまつさんつながりで、こちらも連絡が遅れましたが、もはや1年越しの企画となった"Team.I.Love.GX "での3機の集合写真?がアップされております。


ほかでは絶対に見れない機体(しかもどの機体もほぼスクラッチ)が3機も一緒に写っている画像は、間違いなくここでしか見れないので、是非ご覧になってください(ちなみに自分はGビットで参加)。


teamGX.gif
↑バナーをクリック





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/125-09eb09c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
