

何事も進んでは戻る、寄せては返す波の如し

もはや、どうやって更新するのかも忘れかけるくらい空いてしまいましたが(そうでもない?)、ご無沙汰しております。


間が開いてしまうと、どうしても、いろいろと書かなくてはいけないと思って焦ってしまい、むしろ何を書いたらいいかわからずに、結果として書けないという悪循環に陥ってしまいがちです。


まぁ、なのであまり考え過ぎずに、一つずつ書いていこうと思います。


そうそう、気付いたらサイトを開設してから既に3年も経っていた事に最近気が付いたのですが(ちょうど昨日で3年だった・・・)、いやぁ、もうそんなになるんだなぁ・・・よく続けてるなぁ・・・なんて思いました・・・・・・え?それだけですが何か?


あ!あと、キャラホビにて展示したGビットが、"フィギュアマニアックス乙女組vol.29"という雑誌のキャラホビマーケットレポートにて紹介されてました。


フィギュアマニアックス乙女組 29 (29) (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)フィギュアマニアックス乙女組 29 (29) (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る



もし載るのだとしたら、先月末発売の模型誌だろうと思っていたので、見事全滅していたのを確認して、やっぱり初参加で載るのは無理かなぁ・・・・と諦めていた所、予想もしていなかった雑誌に載っているのを見つけて本当に驚きました!!



さて、それはともかく現在製作中なのがこちら

stfr01.jpg


ノワールですが、ストフリです。


1年ほど前にも似たような感じで製作していたのですが、また作ってます。気付けば1年周期で製作している自分にとって現時点の実力を図る上で重要な機体になってます。


今回は、部分的にスクラッチしてます。現時点で腰アーマー類や、スネパーツがスクラッチです。

スクラッチパーツに関してはほぼエポパテの塊です。


今回は割と力を入れて作ってますので、ご期待・・・・・は程ほどに、見守っててください。


ちなみにオークション出品予定なので、そちらもよろしく!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/126-76bfefd3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
