

まだ変われるはずだと信じてる・・・

  • 2008/10/26 04:20
  • Category: 模型
何となく、自分に鞭を打つ為にも、久しぶりに毎日更新でもしようかと思っている今日この頃・・・・。


いや、でも、まぁ・・・、本当に気まぐれなので、やるかどうかは保証しかねます・・・。




・・・と、そんな事は置いといて、最近ようやく巷で流行っている?こいつを入手!


tool005.jpg



んで、ちょっとこれを試してみたくなったので、ちょっとしたものを作ってみました!










ちなみにそれがコチラ!








drn01.jpg



ん?何コレ?




という方がほとんどだと思うので説明しますと、これは、アランとドロンという漫画に出てくるドロンというキャラクターなのですが、ちなみにその漫画がコチラ↓


アランとドロン (UNPOCO COMIX)アランとドロン (UNPOCO COMIX)
(2007/07)
潮 須磨子

商品詳細を見る


要はこのぶら下がっている変な生き物を作った訳ですが、これ!とにかくこの漫画を読んでみてください!

男性にはとっつき難い絵柄かとは思いますが(実際私がそうだった・・・)、読んだらハマります!というか私はハマりました!

読んだらコイツの愛らしさがわかります!というか読んだ私には愛しくてたまりません。




という事で・・・・・



あ!そういえばマジックスカルプを試すために作ったんだった!!・・・・・



という訳で、マジックスカルプの感想はまた後日~(それが明日になるか否かはまだ不明・・・)。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/127-c9bb4b84

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
