

変化が現れる時はすぐそこか

いきなりですが・・・・








gmcanon07.jpg



ジムキャノン完成しました!!



最近どうも、製作記事を書くのが面倒で・・・・、そのおかげで唐突に出来てる!!って事になってしまい、見てくれている方には大変申し訳ないんですが、これやっぱり、製作記事とか見たいもんなんですかね?


まぁ、もし要望でもあれば少しは頑張るかもしれませんが、期待はせずに・・・・(だって作るほうが優先だし・・・)




で、今回もモチロン!オークションへ出品してます。


今回は期間長めですので、ごゆるりとお楽しみくださいませ。
(期間~12月 13日 23時 12分までです)


オークションへ


しかし、ジムキャノン・・・作る前はあまり好きじゃなくて、その所為でジムバリエの中でも最後の製作になったわけなんですが、作ってみるとこれが意外とカッコいい!!

考えてみれば、この赤白黒のカラーリングは完全に私好み!!
(本サイトのGalleryにあるMGザクver2.0を参照)


という訳で、すっかりお気に入りになってしまいました!!



P.S.~ストフリをご期待の方はもうちょっとお待ちを・・・&友人へ、依頼の物はちゃんと作ってますので、ご安心を(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/136-c2113e46

Comment

友人

友人です。待っとります~。忙しいときに依頼してゴメンネー。
ジムに赤黒ってのは余り無いですね。構造的に砲部分のボディ凹みが脆そう・・・。
  • URL
  • 2008/12/10 18:41
  • Edit

近衛騎士団長

いやいや、忙しいのは自業自得なので、お構いなく~。

構造的なつっこみありがとう、まぁそこは架空の兵器ってことでスルーでお願いします・・・では!
  • URL
  • 2008/12/11 22:40
  • Edit

n.blood

おぉぉ~~~~!!
「かっけぇ~~!!」だろうが、この野郎!!笑!
(失礼!興奮したぜっ!ウフ)
またまた、やりやがりましたねぇ~!
これは紹介させてもらわんとイカンやろぉ~!!
ばしばしに綺麗な塗りに惚れ惚れしたよ、ヤスリもぴしっとしてて、えぇ~ねぇ~!
大至急、兄さんに画像添付よろです!!
(あ!製作お疲れ様!!興奮して忘れてたよ、、、笑)
  • URL
  • 2008/12/15 01:22

近衛騎士団長

n兄さん、お褒めの言葉ありがとうございます!!

いやぁしかし、実物見ている自分としては、いろいろ足らない点がありまして、なかなか思うようにはいかないですね~。

P.S~画像はお言葉に甘えましてメールにて送らしていただきましたので、ご確認ください。
  • URL
  • 2008/12/15 16:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
