

上がって下がってまた上がり

  • 2009/03/12 20:55
  • Category: 日記
ご無沙汰しております、リーダー(笑)の近衛騎士団長です。



これだけ更新期間が開いてしまったのは、どうにも製作が捗らなかったというのが理由でして・・・・。


なんか、詳しい理由はわからないんですがまったくやる気がおきず、とりあえず手を動かしてはいたものの、何が出来たわけでもなく・・・・といった感じでこの期間、くすぶっておりました。



ですが、最近人と会う機会が何度かありまして、友人と話したりしているうちにだんだんとテンションが上がって来ました。



で、そんな中つい先日、今年のキャラホビにて共同出展させていただくパートナーのたろくんさんと初対面しまして、キャラホビに向けての話や、その他模型の話で盛り上がり(半ば私が一方的に喋ってましたが・・・・(笑))、やっぱりモデラー同士で直に会って話せるのはいいなぁ、と感じつついろいろ刺激を頂き、なんとかかんとか持ち直してきています。


そういえば、今回の対面の際、お店の中で模型を出して会話をするという、ネットモデラーの交流時にはよく見かける定番の行為を、初めて自分でしてみましたが、いやぁ^・・・、やる前はもっと周りが気になるかと思いましたが、実際やってみると気にならないものですね~、でもなんか自分の奥に座っていた人の視線が痛かった気も多少しますが・・・・・・(笑)。


しかし、本当に普段はなかなか話せないモデラー同士ならではの会話ができて本当に楽しかったです、たろくんさんありがとうございました~!!




で、ようやくちょろちょろと動き出し始めていて、まだ画像は出せませんが、次のオークション用作品やらも進めていますので、次の更新をお楽しみに~。


ちなみに作品は、ウチでは定番とも言える"事務の狙撃者"のうちの"どれか"です(笑)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/153-2a0b26fa

Comment

たろくん

リーダー、先日はありがとうございます。
いや~、私も団長さんの後ろの3人の女性が気になって気になって気になって、
Gビット見るのもうわのそら・・・

いやいや、しっかり見させてもらいました。
さすがカッコイーですね~
いろいろ勉強になりました。

私もテンションいただいたので、落とさないよう、少しずつ製作していきます。
まずは「合格通知」待ちですね。
でわ!
  • URL
  • 2009/03/12 23:19

近衛騎士団長

先日はありがとうございました~!!

こちらこそ、製作途中のブツ(まだナイショでしたよね?)を見せてもらい、テンション上がってますので、ここからどんどん行きますよ~!!

とりあえず、4月まではなんとも不安が拭いきれませんが、勢いを落とさずがんばりましょ~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/15 19:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
