スポンサーサイト


熱き魂の宴とそこで得た物・・・

  • 2009/10/13 18:08
  • Category: 日記
モデサミに関わった皆様、お疲れ様でした!



本当に本当に熱く、模型が好きで好きでしょうがない人達の素晴らしいイベントだったと思います。



自分は、予定していた作品こそ間に合いませんでしたが、何とか完成品を持っていき、一参加者として凄く楽しむ事が出来ました。



自分の作品を見て頂けたのも嬉しかったのですが、なにより、あれだけのクオリティの作品が所狭しと並ぶ様はまさに圧巻の一言でした。



私自身もそうでしたが、観客の方、参加者の方、更には実行委員の方までが、何度も飽きることなく作品を見ていたように思います。



実は私はこういうイベントに対して、いろいろな思いがありまして、以前参加したイベントでちゃんとした完成品を持っていけずに感じた悔しい気持ちや、製作が間に合わず、参加できずに感じた悔しい気持ちが今回のモデサミで、少なからず昇華できて、とても嬉しかったです。



が、それと同時に、自分がまだまだだと言う事や、こういったコンテストで作品を見せるという事がどういうことなのかを学ぶ事ができました。



今回モデサミに関わった全ての方、特に長い時間をかけてこのイベントを企画運営してくださったモデサミ実行委員の皆様、本当にありがとうございました!



すぐとは言いませんが、いつの日か第2回がある事を願いつつ、今度は何か少しでも力添えができればと思います。





さて今回の出展作品である「ジムスナイパーカスタム(MSV.ver)」を撮影し、Galleryへアップしましたので、是非ご覧ください。
直で見るのとはまた違った魅力があると思いますので、モデサミで見られた方もご覧いただければ幸いです。



とりあえず一枚

gmskm06.jpg


Galleryへ




更にいつも通りですが、オークションに出品中です。

期間~10/18 23:30までとなっております。


オークションへ

今回も即決価格で落札頂いた方だけにオマケ?も用意しておりますので、興味のある方は是非ご覧になってください。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/168-8e085755

Comment

S.Y.O

 初めまして、S.Y.Oと申します。
先日のモデサミでは近衛騎士団長さんの作品の前で固まっていました。w
 以前からHPは拝見していたのですが、まさか現物のジムスナイパーが見れるとは思っていませんでした。
 恥ずかしながら私もモデサミには出品しておりましたが、ご本人かどうか確認が取れず話しかけられなかったのが悔やまれます。

 あつかましい様で申し訳ございませんがHPの方をリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
 お返事お願いします。

近衛騎士団長

S.Y.Oさんはじめまして!近衛騎士団長です。

ジムスナイパーカスタムに感想を頂きましてありがとうございます。

実は、モデサミの会場の中で1/144スケールで1体だけという展示は私の他にはほとんどなく、隣もあのWildRiver荒川さんで、これでは誰も私の作品を見ないだろうなぁ・・・と思っていたので、立ち止まってくださって本当にありがとうございます。

更にHPまで見てくださっていたとは・・・お恥ずかしい、実は以前からS.Y.Oさんのライトアーマーが気になっていまして、誰が作ったのかと思っていたら、今回のモデサミで現物を見ることが出来、しかも新作のヘビーもメチャクチャ好みでカッコよくて、実は展示を何度も見てました。

という事で、リンクはこちらこそお願いしたいくらいなので、相互リンクして頂いてもよろしいでしょうか。
こちらもHP、ブログともにリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします(もし迷惑なら言ってくださいね)。
ではリンク作業が終わりましたら、そちらのブログへ挨拶にうかがわせていただきます。
  • URL
  • 2009/10/13 21:54
  • Edit

S.Y.O

 すばやい対応有難うございます。
メインPCの方がオーバーホール中ですのでサブPCからブログの方にリンク貼らせて頂きました。
 HPの方はPC復旧までしばしお待ちください。

クマっち

こんばんは!モデサミお疲れさまでした(^^)
それから、レッドウォーリアをご覧いただけたうえ、リンクのお申し出までしていただけて、とても嬉しいです。

僕の方からリンクをお願いしたいくらいでしたので、早速HPとブログ両方を登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(_"_)m
  • URL
  • 2009/10/15 22:45

近衛騎士団長

リンクの件ありがとうございます~。
こちらも、ブログとHPの両方でリンクさせて頂きましたので、お時間のあるときにご確認ください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2009/10/16 15:40
  • Edit

akira

はじめまして!
クマっちさん経由で来ました。
フルスクラッチってすごいですね!
ホント、いつかやりたいです・・・・いつか・・・・
キャラホビは家が近いので毎回行ってます。
もしかしたらすれちがったこととかあるかもしれませんね。
これから見させていただきます。
ではまた!
  • URL
  • 2009/10/16 22:13

近衛騎士団長

akiraさんはじめまして!
フルスクラッチは私も以前からずっと憧れていて、ようやく形に出来る様になりました。
でも、基本をしっかり学んでいけば誰でもいつかは出来るようになりますので、akiraさんも諦めずに頑張ってくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2009/10/17 18:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
