

一歩ずつ確実に、ただ前を向いて

  • 2009/10/20 19:21
  • Category: ver.ka
モデサミ以降、もっと真面目に更新しようと思い、今日も更新。



しかし、製作は牛歩なので、画像はほとんど間違い探しです。



verka04.jpg

なので、アングル位は変えようと思います。



ちなみにいじったのは、下腕部と胸部と、バックパック(見えない・・・)です。



今回はいつもと違い、キットのスタイルを活かした改修ではなく、あくまで素体は素体として、プロポーションを含めて全身いじってますので、元はいつものHGUCガンダムですが、面影はほとんど残らないと思います。








・・・が、これだけでは何か物足りないと思ったので、たまにはアイテム紹介なんぞを。




tool006.jpg


何だかよく分からないのでもう1枚


tool007.jpg




これを前回のジムスナイパーカスタムで、カメラ部分に使用したのですが、普通のラピーテープと違い、プリズム加工?みたいにランダムに光るので、ちょっと面白い効果が得られると思います。




ちなみに画像でもわかると思いますが、ダ○ソー(なぜ隠す?)さんの商品です。カメラ部分に貼るだけなら、おそらく一回買っておけばほとんど使い切ることはないと思うので、見つけたら買っておいても損はないと思います。




P.S~投票してくださった皆様ありがとうございます。着々と投票が集まっている中、だんだんとそれぞれの票数の差も出始めております。
投票で1位になった機体を次回作にしようと考えていますので、私に製作して欲しい機体があればこの機会に是非、投票してみてください!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/171-6883c5bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
