

時に立ち止まり振り替える、しかして道はおぼろげに

  • 2009/12/30 13:06
  • Category: 日記
ご無沙汰しております、近衛騎士団長でございます。



いやぁ~、また長い事ほったらかしてしまいましたね・・・・すいません。



実は、前回更新した直後、というか11月に入ってから、生活パターンががらりと変わりまして、なかなか模型を触る時間も取れず、よって更新ネタもないので、結果的にこんなに放置してしまいました・・・。



ですが、今はちゃんと模型作ってますので、とりあえずご安心を・・・・






ただですね・・・、ちょっと今は公開できない代物なので、結局ネタは無いというオチ・・・・。






さてさて気を取り直しまして、年末ということで、今年の模型ライフを改めて振り返ってみますと、未だかつてない長期間のスランプに陥った為に、年間の完成品の数は減りましたが、その期間のおかげでいろいろと勉強にもなったので、今では良かったと思っています。


継続は力なりといいますか、何だかんだとこのサイトも4年(ブログは3年)もやっていまして、それだけの期間模型も続けてきたおかげで、作品を通じていろんな方と知り合えたり、イベントに参加できたり、見知らぬ方から作品への感想をもらえたりと、いろいろな形で交流ができて、とても楽しい模型ライフが送れています!


なんだかこんな書き方をしていると、終了フラグみたいな感じですが(笑)、まったくそんな事はないので、来年もよろしくお願いいたします。


私としては出来る限り面白いこと、誰もやっていないことに挑戦していきたいと思っていますので、今後ともぬるーくお付き合いください。


それでは良いお年を~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/176-ef02717d

Comment

フリークス

 ちわっす!まあ、いろいろあった一年だったようだね。
何かに取り組んでその成果(人の輪とか)が現れるのは、
格別だね!

 こちらも2009年総括の旅行で現在宮崎県都城って所です。
明日は本州最南端に行く…つもりだったんですが、ライダーから通行規制があるかも、って聞いてヤル気0になりました。

一年お疲れさんでした。来年も宜しく!
落ち着いたら色々企画も作って動かしましょ~
でわでわ
  • URL
  • 2009/12/30 16:11

n.blood

どもん、「オラザク」見たぞ!!
お疲れちゃん!今年もオラザクもおもしかったなぁ、、、
ほんで、いちいよ来年だよ、、、コレ、、、
会場ではよろしくな!
今年も色々あったけど、これからもよろしくね!!
良いお年を!!
  • URL
  • 2009/12/31 00:02

近衛騎士団長

フリークス>
本当に、続けていると色々あるもんだと再認識した1年だったよ。

そちらも今年はバリバリ楽しんだようで何より、こちらこそ来年もよろしく!


n兄さん>
「オラザク」・・・おっと気付かれてましたか、まぁ、もっと頑張らなくては、と思ういいきっかけになりました。

会場>って、アレの事ですよね、来年こそは会場でお会いできるよう、今からしっかり準備しときます!

では来年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2009/12/31 21:34
  • Edit

240west

明けましておめでとうございます。
昨年、モデサミでご一緒させていただいた240westです。
ご無沙汰してます。
11月以降、団長のブログが更新されていなかったのでどうしたのだろうかと思っていました。
未公開の製作中の作品、あと1/144 Var.ka、期待しています。
私も模型製作のスキルを上げられるよう精進していきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
  • URL
  • 2010/01/04 10:28

240west

× Var.ka → ◯ Ver.Ka
失礼しました(恥)。
  • URL
  • 2010/01/04 14:08

近衛騎士団長

240westさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ございません、ですが普通に元気ですのでご心配なく。
作品はちょっと都合がありまして、いままでのようなペースでは製作できないと思いますが、必ず完成させますので、長い目で見守っていてください。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2010/01/05 18:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
