スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り、また帰り、歩き出す

皆様ご無沙汰しております。



この期間、何をしていたのか?



模型をちゃんと作っていたのか?



その答えは、本日発売の電撃ホビーマガジン9月号で・・・・(いや、続きますよ)


と、いうわけで、以前ノブッシという驚異のマイナーMSのスクラッチで、誌面デビューさせていただいた電撃ホビーマガジンさんで、この度晴れてプロデビュー?!となりました。



ちなみに本誌を見た方の中にはご存知の方もいるかもしれませんが、


製作したのはガンダムOOのMA"アルヴァトーレ"です。


もちろんキットなぞ存在しませんのでスクラッチです。


まさかのノブッシに続いてのスクラッチ、


しかも今まで造ったことのないMAという、自分でもびっくりするほどハードルの高いスタートになりました。


作品に関しては、既に本誌をごらんの方は見て戴ければわかると思いますが、自分でも問題だと思うほどに"荒い"です。でも同時に今の自分にできる精一杯でもあります。


あまり言い訳はしたくないので、細かいことは言いませんが、プロの世界の厳しさを痛感しました・・・とだけ。



そんで、実はまた次もあったりして、引き続き頑張ったりしているので、なかなかブログで発表できるネタがないのです。


が、しかしプロとしてデビューした以上、皆さんにお見せしても恥ずかしくない作品を作れるよう日々精進していこうと思っています。



alva05.jpg



電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/184-732fc448

Comment

A-kei

おめでとうございます!!
いつも作品を楽しみにしております。
MGのユーザー様からプロモデラーが出るなんて…(泣)
これからも注目しておりますので素晴らしい作品を作ってくださいませ!!

近衛騎士団長

コメントありがとうございます!

いつもモデラーズギャラリーさんにはお世話になってます、あそこで頂いた評価やコメントには毎回励まされ、製作のモチベーションを保つのにとても助かっています。

あの暖かい雰囲気を長い間、維持していられるのはA-keiさんの人柄、そして相当な苦労があっての事だと思っています。

今後もプロとしての活動だけでなく、プライベートでの製作も続けていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2010/08/03 18:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。