スポンサーサイト


素晴らしき集いの話

 お久しぶりです、近衛騎士団長でございます。

気が付けば年もあけて2007年と、およそ一ヶ月近くも更新もせずに放置していた訳ですが、それというのには理由があります。

実は私、年末に引越しをしまして、それにともないかなりの間作業ができませんでした。
ネットには早々に繋いでいたのですが、ネタもないので更新できず、今日まで放置してしまいました。


が、しかし今回はただの再開報告がネタではありません。
もっとビッグなお話があるのですよ。


それは・・・・・・・なんと私"もしもしMSV 名古屋大オフ会"に参加してきたのです!!


あのn.bloodさん主催のコンペ「もしもしMSV」の参加メンバーを中心にして先日開催された一大イベント。
とにかくネットで有名な凄腕モデラーさんから、プロの方まで、私からすれば芸能人のような方々とご一緒できる物凄い機会でした。

ネット上で写真でしか見たことが無い作品を生で見れたり、普段から閲覧しているサイトのモデラーさんとお話が出来たり等など・・・・・・・・・・・・・・・・なんですが、私がオフ会自体が初めてだったことや、参加者が凄い方ばかりで、もちろん作品も凄すぎて(分かっていたことですが)、それに萎縮してしまってなかなかお話が出来ず、"n兄さん"にも気を使わせる始末で・・・、それもこれも今回のオフ会に作品の完成が間に合わなかった事がまず問題でした。

 まぁ、自分がペース配分をミスした所為で間に合わなかったのだからしょうがないのですが、今度こういった作品を見せ合える機会がある時は必ず、自分の精一杯の力を注いだ作品を持って行きたいと思います。

で、マグナート(マイナーガンダム、オフ会に持っていったのでもう名前も解禁です)ですが、
こんな感じ

magnert06.jpg

全体の形は出来てきましたが、まだ細かなパーツやバランスの直しなど実は結構やることが一杯です。
 しかも、オフ会の興奮が冷めずに、また色々と作ってみたい物や挑戦したいことが出来たので、もしかしたら完成が遅れてしまうかもしれません。


 さて最後に、こんなまだまだ駆け出しの私とお話くださった参加メンバーの方々にこの場を借りて感謝の言葉を送りたいと思います、本当にありがとうございました。

またどこかであいましょう!!(別にサイトやめるわけではないですよ)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/20-dfe2c3c8

Comment

ポッキー

お疲れ様でしたー ポッキーです(^^)
コメントあざーした!w

オフ会では かなり緊張されてたみたいですが
僕も緊張していたのですよ~(だって皆様スゴインだもの)
ただ テンションが上がりすぎてカラ回りしてましたけどね(汗)

いろいろ情報交換や遊び相手になって頂きたく
僕からもリンクのほう御願いしたいですー

では又の機会 遊んでやってくださいね♪

コジマ大隊長

遅ればせながらお疲れ様~でした
まだご挨拶回りが行き届いていないので
簡単に足跡だけ残しときますw
  • URL
  • 2007/01/11 22:01

近衛騎士団長

>ポッキーさん

お疲れ様でした、こちらこそコメント&リンクの件ありがとうございました。

本当にいろいろと情報交換などしたいですね!今後とも宜しくお願いいたします。

>コジマ大隊長さん

お疲れ様でした、コメントありがとうございます!

家に着いた後、ふと、そういえばコジマ大隊長さんって、あの"ゲソ"も作っていたんだという事を思い出し、改めて、色んな意味で凄い人だなぁ~と思いました(笑)

  • URL
  • 2007/01/13 00:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
