スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃へのささやかな復讐

お久しぶりです。

最近はTwitterばかりになってしまい全然更新できてませんでしたが、元気にやってます。

さて、これもまたTwitter絡みではあるんですが、先日ふと、かつての"もしもしMSV"のようなコンペが見たいなぁ~とつぶやいた事がきっかけで、あれよあれよと言う間に私主催でMSVのコンペをやることになってしましいました。


それから約一週間。

レギュレーションやらその他もろもろを決めて、本日ホームページを公開しました。

ホームページはこちらmsv-revenge banner01

どこまでやれるか分かりませんが、楽しいコンペにしたいと思っていますので、是非ご参加ください。

あと、これを見た方で興味を持っていただけた方は、どうか他の方にも是非教えてあげてください。

「MSVリベンジ」ではMSVの機体を一同に見たい!というのをコンセプトにしていますので、一人でも多くの方に参加してもらいたいと思っています。

参加募集開始の際にはまたこちらでお伝えしますので、よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/200-2abbbdb9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。