

時の流れに身が呑まれ

お久しぶりです。


MSVリベンジも何とか無事に終了し、久々の作例作業に追われている今日この頃。


と、言うわけで久しぶりに一つ宣伝を。


今月25日発売の電撃ホビーマガジン12月号で、久しぶりに作例をやらせて頂きました。


製作したのはエールストライクガンダム。


strike03.jpg


最近発売されたビルドストライクガンダムを使用し、HGストライクガンダムとのミキシングにより、仮想Ver2.0として製作しました。


現在はすでにHGCEとしてエールストライクガンダムの発売が発表されているので、なかなか改造してまで製作される方は少ないかもしれませんが、少ない改修で満足の高いものが製作できますので、おススメします!


ついでにバックショットも。


strike04.jpg


それでは~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/203-602cfeb5

Comment

クマっち

こんにちは!電ホの作例拝見しました。
HGCEの発表が微妙なタイミングだったので、同じようにミキシングに着手したものの手を止めた人も多かったとは思いますが、さすがの仕上がりですね!
HGCEが出たら、ぜひレビュー作例を(^-^)
  • URL
  • 2013/10/27 14:16

近衛巧巳

クマっちさんありがとうございます!
自分の場合は、作例としてかなり前から製作していたのでモチベーションには影響なかったのですが、HGCEが発表された時は、せめて作例が公開されてからだったらよかったな…と思いましたよ(笑)
  • URL
  • 2013/10/27 14:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
