スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いそして新たなる旅立ち

少し間が空きましたが、まだまだちゃんと続きますよ。

でも、少し開いてしまうと自分でもまた一ヶ月くらい放置しそうで怖いですね。

ま、何はともあれ、更新更新。


で、ですね。 今回はちょっとした発表があります。





とりあえずコチラをご覧ください。

PG2-01.gif
 バナーをクリック


リンクから飛んで見て頂けましたでしょうか?


実はそのサイトも、私が作ったんです。


実はこっそり今年の2月ごろからもう一つのサイトを始めまして、こちらはあくまでオークション専用という事で、半年ほどやってきました。

で、今までこっそりとやってきたそのサイトを発表してしまおうということなんです。

まぁ、オークションに出品していたのでもしかしたら見たことのある方がいるかも知れませんが、実は私のだったんですね~(って誰も知らねーよって感じかもしれませんが)。


今後は、オークションに出品する為の作品はあちらにもアップしていく予定で、何と言うのでしょうか、今までの会社とは別に新しく作った会社を改めて吸収合併するみたいな感じでしょうか?

何はともあれ、現状そちらにしか載っていない作品ばかりですので、是非一度ご覧あれ、半年間ほとんど更新しなかった訳はここを見ればわかります。


で、今日はそれだけではなく、実はそのサイトにも載せる予定の次回のオークション用の機体をお見せします。


gmtrainer01.jpg

はい、サイトを見て頂いた方にはわかると思いますが、明らかにジムのバリエーションが多いですよね。

実は一度全機種コンプリートしてみたいなと思って作り始めまして、それで、残りの機体が、トレーナーとキャノンなので、今回はジムトレーナーなんです。


ただ今回は以前までのジムと違い、ちょっと細かい細工を施してます。

新しいディテールも加えているので、ちょっとした実験でもあります。


gmtrainer02.jpg

こんな感じで。


今後は、「ガラント帝國HP」と共に「PROJECT G2」もよろしくお願いいたします。


P.S. リンクに「まつ」さんの「ViVa!わきメカ」を追加しました。
ここ以外のどこに行ってもお目にかかれない様なマイナーな機体がとんでもないクオリティで見られますので、ぜひ行って見てください!!

banner.gif

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/29-5eab2ccc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。