

嘘はついていない、ただ私に運がないだけだ

え~っと、台風がスゴイですね~。 




もうホント雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね~・・・・・・・。




はい、スイマセン、サフまだ吹けていません。
(もう別に誰もそんな事気にしてないと思うけど、一人で引っ張ります。)


ですが、その分作業が捗ったんですよ!!


・・・・・・・・あれ?つい最近同じ事を書いたばかりのような?デジャブ?!




え~っと、もうこの辺でいいですね、では、現状からどうぞ!

dome13.jpg


はい、リフレクターが付きました。 と言ってもまだ形を合わせているだけで、全然作り込んではいません。

というかただのプラ板です。

ですがこれでやっとそれらしくなってきましたね。

更にもう一枚

dome12.jpg


斜めからのアングルですが、う~んカッコよく見えるなーって、自画自賛してます。

で、最後はコレ

dome11.jpg


ようやくアンクルガード?アーマー?が付きました。

まぁ、ここも勿論要修正ですが、これで大体のパーツが揃ってきました。

さ~て、そろそろ、キャノンでも作りますか!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/32-dc12567a

Comment

まつでーす。(^^)

かなり全体がみえてきますね。
脚首のアンクルガードの位置キメってムズイですよね。
そうそう、144でしたよね。GX系の手首パーツいりますか?って言っても手首の甲やけんど、あっしのワラビーなんかに使ってるやつ。ハイマニやと独特のGX系手首が表せないんよね。指はリクエストなければ作ってもらうことになるけんど、よければまたコメくださーい。

近衛騎士団長

まつさんどうもです。
アンクルガード>おっしゃる通りです、現在どうやって接続しようか悩んでます、スプリングかな~?
手首パーツ>そちらのブログのゲストブックに返事書き込みますのでよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2007/07/15 22:16
  • Edit

まつでーす。(^^)

ゲスブ確認。(^^)
アンクルガード…どないしますかね、接続…。スプリング接続は今までキチッと位置が決まったことない…。(T_T)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
