スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繋がりとはこれ程にも心強いものか

あ~、昨日更新しようとして、どうも眠たいからと少し休んで、気が付いたら既に真夜中だったオチ。


でも、あれですね。

4日も空けるとアクセス数が激減しますね・・・・・。



まぁ、それはいいとして、今日は何と・・・・・・・・・・・




ようやくサフが吹けました!!
(実は昨日の内に吹けてたけど)




では、いつもように全体像からどうぞ

dome14.jpg

おおっ!何かもう既にガレキじゃない?って一人で勝手に興奮!


別アングルから

dome15.jpg


ちらほら見える線は、これから入れる予定のディテールの下書きです。
まだ、仮のものがほとんどですが、バランスをみて入れていくつもりです。


ところで話は変わりますが、ハンドパーツが変わっているのに気づきませんか?

以前までは、他の機体用に作っていた自作のパーツを仮に取り付けていましたが、実は今回から付いているハンドパーツは、先日相互リンクさせて頂いた事がきっかけで仲良くさせていただいている「ViVa!わきメカ」のまつさんから届いた救援物資なんです。


dome16.jpg

まつさんありがとうございます、ちゃんと付きましたよ。
個人的にはかなり合っていると思うんですがどうでしょうか?


しかし、こういったやり取りが出来るのは本当にありがたい事だなぁと、改めて思います。
昔の様に、家で黙々と一人で製作していた頃には考えられなかった事ですからね。


さて、背中に静かなプレッシャーを感じつつ、百鬼目指して頑張ります!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/33-aca048dd

Comment

まつでーす。(^^)

まつでーす。(^^)
いやぁ、ホンマ、おせっかいなもんをスンマセン。
合って良かったわ~。ワラビーの時もなんか手首デカク感じてたんで、大丈夫かなーと。
サフ、吹いたら一段とハッキリとBITらしさが見えますね。細かなディティールもホリホリですね。がんばって!
繋がり…ウレシイです。同じモノを好きな人と交流&助けることができるのは感無量ですわ。これからもヨロシクです。
あ、あんまりプレッシャーを感じず、自分のペースでやってくださいよ。でないと、納得のいくものはできないから。

近衛騎士団長

まつさん、どうもです。
いやいや、助かりましたよ、これでまた一歩、完成に近づきましたから。
私の場合、プレッシャーは程々に感じるくらいの方が良い緊張感があって、かえって良い物が出来たりしますから、むしろ程々にかけてください。
では、こちらこそヨロシクお願い致します。
  • URL
  • 2007/07/20 00:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。