

教習用という事は戦わないのね・・・

突然ですが、ジムトレーナー完成しました!!



で、



オークションに出品しました。

まだ本サイトにはアップしていませんが、PROJECT G2(オークション専用サイト)にアップしてありますので、よろしければご覧ください。

とりあえず一枚

gmtrainer03.jpg



PROJECT G2(オークション専用サイト)へ


いやぁ、久しぶりに塗装したので、勘を完全に忘れていてボロボロでした。

精度はともかく、割といい感じにできたと思うので(あくまで個人的に)、とりあえず満足です。


さて、次に作る物(オークション用)も決まっているので、まだまだ更新し続けますよ!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/34-d2e0c428

Comment

まつでーす。(^^)

トレーラー…でなく、トレーナー、完成おめでとう♪
いや、いいじゃないっすか、コレ。クレー(冗)
でもジムベースよね。そういや仲間が作るとか言ってたな。この画像見したろー。
あ、まつでしたー。(^^)

近衛騎士団長

まつさん、コメントありがとうございます。
いつの間に…>
いやぁ、寝てる間に小人さん達が・・・・(嘘)
クレー(冗)>
ではオークションで落札を(笑)
  • URL
  • 2007/07/20 22:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
