

自らも鬼となるべく

  • 2007/09/08 22:53
  • Category: 模型
あ~、またお久しぶりになってしまいましたね。

更新しようしようと思いつつも、できる限りの時間を製作にあてたいと思い、結局今のいままで放置してしまいました。

で、今回は迫る"百鬼夜行"に関して残念な感じをいくつか書いておきます。


まず、一つ目。

画像提出期限なんですが・・・・・・・・・・・・・・間に合いませんでした



しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ完成していません



二つ目は、

以前百鬼参加機体を"Gビット"と告知していましたが、実は変更しました。
というかしてました。
(まつさんすいません、Gビットの完成が予定より遅れますが、より良い物を作るためですのでご了承ください。)



機体は・・・・・・・、内緒です。



ただ、今回はマイナーじゃないんです。



今回はもろメジャーです。



主役級の機体です。



人気爆発です。
(何?)



何故でしょう? 人気機体を製作するのにこんなに後ろめたい気持ちになるのは・・・・。


まぁ、とにかく、今までの作品の中でも群を抜いて作業量が多いので、見ごたえのある作品になるとは思いますので、百鬼をお楽しみに。






まぁ・・・・・間に合えばね・・・・(笑えない)。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/37-cb295aaa

Comment

Freeks

 ども、ご無沙汰です。残り一週間でも製作の手を緩めないとは凄いですな。選択肢が多すぎるのも困り物。
 私信ですが、こちらも工作のパーツが届いたのでまた見て下さいな~。でわでわ
  • URL
  • 2007/09/08 22:59
  • Edit

近衛騎士団長

手を緩めないのではなくて、緩められないんだけどね・・・。

これから、一週間は地獄だぜ。
  • URL
  • 2007/09/09 22:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
