

舞台の上で煌く涙・・・

どうしても、少し間が開いてしまいますが、そろそろ、復活できそうな予感・・・。


ところで、昨日は東京へ、とある舞台を観に行ってきました。

ただ、舞台の開演が夜の為、今回、帰りは夜行バスで帰ってきたのですが、舞台でいろいろとハプニングやら何やらがあった為に時間ギリギリになってしまい、あやうくネットカフェにお世話になりかけました。


しかし、今回初めて舞台を観たのですが、本当に面白くて、刺激をたくさん受けたので、今後の製作がとても捗りそうです。



で、今日から、以前よりやろうと思っていた企画を発動!!



といっても、かなーり地味なものなんですがね。


その企画とは、私のもう一つのサイトである「PROJECT G2」にしか載せていない完成品の画像をこちらのギャラリーに、一日一体ずつ追加していくというもの・・・・・やっぱり地味だ。



で本日、記念すべき・・・かどうかはともかく一発目はコイツ



c_gundam010.gifキャスバル専用ガンダムです。


実はコイツが今年に入って一番最初の完成品です。特に弄った所はなく、股間ブロックをパテで形状変更したくらい。あとはVマークを置き換え、シールドは寒冷地ジムの物に変更しています。


GALLERYへ



近況は現在スナⅡが完成間近。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/41-697cea00

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
