

次へ進むための犠牲

えーっと、予告通り、ジムスナイパーⅡ完成しました。


ただ、GALLERYへのアップは来週になりそうです。


まぁ、もしも、


早く見たい!!いや見せろ!!


そんなに引っ張る程の物か!!!




などの意見があれば、少し早くなるかもしれませんが、


まぁ、あんまり期待はしないでください。


特に前回のレッドと比べると・・・・・・。


スナⅡは殆どの作業を半年前にやっていたので・・・・・


クオリティも半年前のもの・・・・・。



って、言い訳ばかりなのもなんなので、少しアピールポイントを語りますと、今までやらなかったプラ板による追加ディテールとか、後、デカールを斜めに貼ってみたり、つや消しを多めに吹いたりと、いつもとは違う感じを心がけて仕上げました。



まぁ、何も無しでは寂しいので、一枚だけ

sniper2-08.jpg


という訳で、期待せずにお待ちください。





・・・・あ! そういえば今日は誕生日だった・・・・(笑)

しかも、何か去年と同じ様な事やってる。



2年連続で誕生日にスナイパーを完成させてるのは何かの運命か?それとも呪い?(一年前の記事を参照)。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/48-c094a6f2

Comment

まつでーす。(^^)

お誕生日おめでとー。!(^^)!
早速訪問。スナっち、完成おめでとー。たぶん運命やわ。
今回はシンプルな中にスナの記号をしっかりと入れておりますなー。(^^)
こちらはちとガン系はお休み?かな…。そろそろイベントへの準備開始です。
  • URL
  • 2007/11/11 22:19
  • Edit

近衛騎士団長

そろそろ、誕生日が微妙に感じる年齢になってきましたが、素直に嬉しいです。

スナⅡはいい加減完成させないと、放置してしまいそうだったので、勢いで完成させました。
その分クオリティは低いですが、これはこれで感慨深い作品になりました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
