

新たな翼ってこれの事なのね

何やら、最近ブログへのアクセスが少し増えている模様。

まぁ、おそらくはオークション中だからでしょうが、折角いつもよりも見ている人が多いようなので、ちょっとサービスでもしとこうかと思います。


ところで、このブログ(サイトを含む)の売りというか、基本コンセプトは

マイナーLOVEです。


ですが、どうも世間一般ではやはりメジャーな機体が人気のようで・・・・・・
(当たり前・・・というかそれがメジャーという事)


なので、ここで珍しく製作している超メジャー級の機体を紹介します。

あ・・・ちなみにネタではないので、ちゃんと見てくださいね。
sf01.jpg


えーっと・・・・・・、これは・・・・・?



ストライクフリーダムですよ。



原型とどめてませんけどね


今や、スタイル抜群のMGがあるというのに、発売当時、散々物議を醸したスタイルで有名な「HG1/144ストライクフリーダム」を敢えて徹底改修!!


実は、これが百鬼用に、密かに製作していた機体だったのですが、見ての通り、懲りすぎてしまい、間に合わなかったといういわくつきです。

何とか今年中に完成したいと思っているんですが、どうなることやら・・・・。

まぁ、反応とかあったら作るかも・・・・・いや、どうだろう?


ちなみに、ストフリの素組み状態を知らない方の為に
strikefreedom01.jpg


今見ても、いろんな意味でスゴイな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/50-6cff4ab5

Comment

たろくん

ジムスナお疲れさまです。

で次はストフリですか。
ワタシもこれやりましたが、難物ですよね。
カッコイくなりそうで、楽しみにしています。
でわ
  • URL
  • 2007/11/16 23:37

近衛騎士団長

コメントありがとうございます!

私もストフリは2度目なので、相当な苦労が必要なのはわかっていたのですが、敢て選んでみました。
何とか完成できるよう頑張ります!!

ブリトヴァも楽しみにしています!! ウチもGビット(D.O.M.E)でTeam.I.Love.GXに参加予定?なので、コラボできたらいいですね~。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
