

周りを見渡す暇はない!

今日はまずツール紹介から~


etc001.jpg



今日は彫刻刀について~・・・・・・・・・・・・・って、・・・・・・・・・・・・ん?




柄の部分に何か付いてない?


と近づいて見ると・・・


etc002.jpg



あぁぁぁあっ!何かこっちみてるぅ!!!




しかも、クルリとまわすと・・・


etc003.jpg



何か妙に生生しいんですけど!!


お尻のラインとか無駄にリアルでキモチワルイ(しかも何か卑猥・・・)。





etc004.jpg

「コンニチハ・・・」


etc005.jpg

「ミテミテ、ボクノカラダドウデスカ?」




すいません、悪乗りしました・・・



ただ・・・ただ練ったエポパテが余っただけなんです。


あのその、後は勢いで・・・ほとんど覚えてないんです。




あ~あ、昨日こういうネタはあんまり何度も使えないといったばかりでこの始末!


いやぁ実際、上に書いた通りで、その場の勢いでやったのであんまり覚えてないんです。


って、こんなネタだけで終わったりしませんよ!!


ちゃんと画像あるから引かないで!お願い!!


dome27.jpg



さて、今日からはほとんど間違い探しみたいになりますので、昨日の画像と見比べてみてください・・・・・ってこっちの方が短いし・・・。


あ~、明日はどうなることやら・・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/70-b5b208f0

Comment

フリークス

 ども、お久です。画像に釣られてしまいました~。いや魅力あると思いますよ。
 画像比較だけではアンクルガード追加と腰まわり変更くらいしかわかりません(汗)
 ではでは、このまま駆け抜けて下さいな~。
  • URL
  • 2008/02/20 13:50
  • Edit

近衛騎士団長

ね、よくわかんないけど変な魅力があるでしょ、またパテが余ったら作っちゃうかも。

ま、アンクルガードは以前作ったものなんだけどね、また作り直しだよ(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
