スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻れと思えば戻るものだ

何とか調子も戻ってきたので、作業もそれなりに進みました。


まぁ、未だにワンフェスに行けなかった事を、色々なサイトのレポートやらブログなどを見て、悔やんだりしてますが、夏は行きますよ!もう絶対に!


ま、それより先に近場で行われるワホビに行きたいと思ってますが、どうなる事やら・・・・。


いやね、去年のキャラホビ以降何かイベントにハマってしまい、何かめぼしいイベントがあれば参加しようと企むのが密かな楽しみになってます。




と、そんな話は置いといて、久々の全身画像をどうぞ!


dome31.jpg



えーっと、股間がボリュームアップしたのと、あと、顔がちょっと変わりました。


ただ・・・・、どうやら幾つかのパーツを作り直す事が決定的になりました・・・。


うーん、終わりが見えたと思えば、また遠のくというこの繰り返し、なかなか苦しくもありますが、それよりも面白い方が勝るからやってるんですよね。


さて、ここからはどれだけこだわるかがカギになってきますが、やれるだけやりますよ~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/76-bf21e435

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。