

希少だからといって何がある訳ではない

閏日ですが、普通の日でしたね・・・・・・ま、当たり前か。


さてさて、今日も画像をどーぞ!


dome35.jpg



何か若干ピンボケしてますが、今日も今日とて面取りです、しかしこの作業は比較的好きな作業なんですよね。


面が増えることで情報量が増え、ラインが滑らかになり、より完成形に近づくので楽しいんですよね。


おおっ、何か今日は書くことが無いですね、う~ん・・・やはり模型縛りでは厳しいか~と思ったりしてます。


しかし何だかんだで今月から始めた毎日更新も、既に20日以上が経過し、2月の更新だけで、すでに去年の半年分くらいの更新量があったりします、う~ん(以前が更新しなさ過ぎか・・・)。


ここ2.3日、また普通のプラモも弄っていますので、明日は少し見せられるかも・・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/80-5036aaf0

Comment

フリークス

またまたご無沙汰でした~。
 いつのまにか色が変わったり角が整えられたり進んでるようですね。
 連続更新日数は先月(2月)のFC2カレンダーを見ると壮観ですな!!いやはや見習いたい…。
私信ですが、ひと段落付きました。進展があったらまた連絡しまっせ。

ではでは
  • URL
  • 2008/03/01 08:25
  • Edit

近衛騎士団長

ははは、確かにカレンダーが埋まっているのを見ると、やってきた成果が目に見えて分かるから気持ちいいね。

こちらもいろいろ遅れているけど、進展があり次第あそこに書いていくので、チェックよろしく。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
