

休むというより見方を変える

今日はGビットはお休みして(作業はしましたが)、普通のプラモ(スクラッチじゃないって意味で)の画像を。


hyperion-g02.jpg



何かって、ハイペリオンGです。


ここ最近、やたらとFRAMEASTRAYの機体が発売ラッシュなので、このままでは時間の問題でコイツも出てしまうのではないかと思い、その前に何とか完成しようと製作中です。


既にやるべきことも全て決まっているし、大体の改修は終わっているので、一気に仕上げてしまいたいと思ってます。


カラーは、ヒネクレ者としては量産カラー(ソキウス機)にしようかと思いましたが、ここは素直に劾専用カラーでいきたいと思ってます。


さて、明日はまたGビットに戻ります、少しずつですが進んだ全身画像をお見せします。


しかし話は変わりますが、今日なんとなく今年行こうと思っているイベントを調べたらほぼ月1であるみたいで、今年はイベント目白押しだなと今更ながら思ったりしている今日この頃。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/81-9dc5cb94

Comment

たろくん

こんばんわ!
お!団長さんもヒネクレ者ですか?
ワタシもだす・・・

でもオークション用に製作となると素直になるワタシ・・・
これもオークションイキなら素直な方が吉かもしれませんねぇ。
Gビット、少しずつ進んでますね。「継続は力」を感じます。
頑張ってくださいね~
  • URL
  • 2008/03/01 23:24

たーちゃん

Gビットいい感じですね!

僕も今年は原型作ってみようかな。なにごともチャレンジだしね。

ハイペリオン・・・ぐっどチョイスですね。気分転換にサクッとつくるのもいいと思いますよ。
がんばってくださいね!
  • URL
  • 2008/03/02 07:36

近衛騎士団長

たろくんさん>
ヒネクレまくってますよ、お陰で最近は一週回って普通になってきてますが(笑)。

オークションだと確かにそうですね、実際にヒネクレ者な私は何度か洗礼を受けているので、今回は素直に行きます!!


たーちゃんさん>
お久しぶりです!ご無沙汰してしまってすいません、でもサイトやブログは拝見させてもらってますよ。

スクラッチは楽しいですよ~!!なかなか思うようには行きませんが、充実感は格別です。

ハイペリオンもラストスパートで頑張ります!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
