

閃きは瞬く間に訪れて・・・

今日はまたもやハイペリオンGです。


Gビットをご期待の方にはすいませんが、作業はやってますのでまた明日にでも・・・。


で、今日は珍しく幾つか画像があるので、早速紹介します!


まずは、全身像から


hyperion-g03.jpg



この画像ではあんまり変化が見えませんが、続いて後ろの画像をどうぞ!


hyperion-g04.jpg



一番改造箇所の多いバックパックです。


ライフルの接続部に少し手間取りましたが、何とか完成。


ポリキャップを内蔵しているので可動もスムーズに出来ます。


なので、こんなポーズも


hyperion-g05.jpg



さらにこの機体の見せ場とも言えるポーズがコレ


hyperion-g06.jpg



うん、良い感じかなと、実際コレがやりたいだけってのもありますしね。


しかし、昨日はああ言いましたが、やはり、普段フルスクラッチしてる分、パーツをスクラッチするスピードは上がっているかも。


さて、殆どのパーツは出来たので、後は細部と表面処理のみ、さぁサクっと行きますよ~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/83-75049113

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
