スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくも、それだけではと・・・

ゲームばかりやっているわけにもいかないので、今日も作業を頑張ります。


ハイペリオンGの表面処理が主ではあるものの、1日でも触らないと感覚が分からなくなってしまう危険があるので、Gビットもやってます。


しかし、スクラッチというかカタチ出しの作業は表面処理とは比較にならないほど面白いので、ついついそればかりになったりしてしまいます。


で、そんな成果


dome38.jpg



腰回りですが、そろそろ各パーツの接続部を作らなければというわけで、プラモやらガレキやらを参考に製作しています。


あ、あともしかしたら気になっている人もいるかもしれないので説明すると、画像にいくつも線のような物が見えると思いますが、あれはスジ彫り用の下書きとかではなく、パテ板同士を瞬着で接着した際に出来たスジです。


さて最近ブログの毎日更新にも慣れてきましたが、これは少し間違えればマンネリに繋がるので、注意しなければと思ってます。


さぁて、いろいろと浮気したい気持ちが湧いている今日この頃ですが、ここは迷わず行きましょう!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/86-90f742b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。