スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせ倒れるなら前向きで、そしてそのまま開脚前転

タイトルが意味不明なのは置いといて、本日も作業は休まず進んでおりますGビット。


こんな感じで


dome40.jpg



4、5日に1度のペースになっている全身画像公開です。


かなり各パーツが整ってきて何か完成が見えてきたかのような錯覚を覚えますが、まだまだ。


バックパックや武器もまだですし、実は現段階では各パーツ同士は両面テープで仮止めしてあるだけなので、まだ接続部や、間接なども仕込まなければいけないのです。


しかし、すでに製作開始から1ヶ月以上たっているのに、テンションは高いままなんですよね。


これは、今までではありえなかった事で、大体1週間位すると1度目の停滞期みたいなのが必ず来たりするのですが、それも今回は無く・・・




正直、楽しくてしょうがない!!




自分でも、驚くほど面白いので、なんだか変なテンションですが、お陰でハイペリオンGの表面処理が進まなかったりと多少は弊害もあったりします。


しかし、これはフルスクラッチの世界へどっぷりはまってしまいそうな気配・・・・。


まぁ、もともとプラモやる前から、というか子供の頃から粘土細工とかブロック遊びとか、今にも通じてそうな事が大好きだったので、子供の頃から何も変わってないだけかもしれませんが。


しかし、子供の頃は、アニソン聞きながら(今ちょうど聞いているのは特撮物)ロボットの模型作っている24歳の自分なんて想像できませんでしたけど(笑)


P.S. どうでもいいですけど、普通の曲も聴きますよ(専らテンション上がるのはアニソンですが(爆)。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://garant.blog76.fc2.com/tb.php/88-f99eeffe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

近衛巧巳

Author:近衛巧巳
ガンプラの製作記が中心ですが、
最近はあまり・・・。
スクラッチが楽しいです。
ちなみに近衛巧巳名義で電撃ホビーマガジン
にて作例なんぞもやっております。

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メインサイト

ブログからご覧になられた方は、メインサイト「ガラント帝國」も是非ご覧になってみてください。
完成品のギャラリーなどもあります。
↑をクリックで、行けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。